ナースのコスプレはピンクコンパニオンなら誰でもOK?

ピンクコンパニオンとナースのコスプレで盛り上がりたいなら、“ナースが得意なコンパニオン”を条件に派遣してもらいましょう。

■すべての衣装は携帯していない。

ピンクコンパニオンを宿泊先の旅館やホテルに派遣してもらうとき、“ナースのコスプレは定番だから打ち合わせや要望なしでも大丈夫か”と心配する人がいます。

コスプレ専門の派遣会社ならナースくらいの準備はしてあるでしょうが、普通はシースルーのエッチなドレスかチャイナドレス程度です。

ナースのコスプレで楽しみたい人は、事前に派遣会社に要望しておきましょう。

■ナースは定番でも要望出しは必要。

ナースの他、セーラー服、レースクイン、バドガールなどもコスプレ人気のベスト5には入るものです。

しかし客から申し出がなければピンクコンパニオンの好みで準備が終わってしまいます。

女の子もピンクコンパニオンとしてはプロですから、できれば自分の得意ネタで客を喜ばせたいもの。

厳密にいえば同じコスプレでも得意・不得意があります。

■状況設定やセリフのやり取り、客の喜ばせ方など、できればナースのコスプレ遊びに手慣れたピンクコンパニオンを呼びましょう。

エッチができればコスプレは何でもいいというのではなく、たとえばナースのように特定の遊びで盛り上がりたい人は、それに手慣れたピンクコンパニオンのほうがいいです。

できれば場面設定のバリエーションくらいは、宴会参加者が考えておきましょう。

そのほうが酒の席が盛り上がります。